3月もあと1週間。 増税まであと1週間・・(/_;)
早いなぁ~~!

今月は、増税&価格改定前ということで・・色々買いました 笑!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


7-63.jpg
新入りさんが♪ しれーっと登場 笑

最初に以前梅田のアンジェさんで見た時は小さいかな?と思ったのですが
この小さいサイズのミアちゃんで良かった♪

7-64.jpg
我が家に来たミアちゃんはグレーです^^

小さい頃からずーっと一緒だった愛猫に似てるのもあり♪
あとはなままさんのお家のはなちゃんにも似てたり^m

ブラウンと迷ってたんですけどねー


というか、、先週くらいはまだ在庫があるお店を色々見かけたのに
あんまりないー(>_<)

ミアは値上がりが500円プラス消費税とのことで
急がなくてもいいかな?と迷ったけど、、
「えーい!買っちゃえ」←出た(笑)と思って。。

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン



さて、、4senses interior scope version.Rさんで
アルテックのスツールが12時から再販でしたね!!

 

カラーは前回の時に悩みに悩んで相談させてもらってた
マルさんに助言を頂いていて・・

我が家はブルーの小物が多いので、ジーンズにしました。
7-65.jpg

実は買うちょっと前に急に迷いが出たりして 笑
オリーブやコーンフラワーもいいなとか、、やっぱ買わない?とか

一瞬ためらったのですがポチっと。

そして今4senses interior scope version.Rさんとこで見たら
もう完売してるー!!(@_@;)

次は7月上旬入荷予定だそうです。
確か、、お値段は1000円プラス消費税の値上がりだったかな?
昨日のメルマガに書いてあったと思いますよ。

【追記】この1000円プラス消費税は4/1からの価格みたいで、スコープさんの掲示板を読んだら
次回の入荷時はお値段とか違うのかな~?
ちょっとニュアンス的によくわかりません~。すみませんm(_ _)m



にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

PLST オンラインストア