気付けば、もう3月!
3月の楽天セールがあるしということで頭の中で日にちは
わかっていたはずなのに、、
なんだか上の空な状態な日々が続いてて 苦笑

カレンダーをめくって実感した朝でした。。
早いな~

****

先日のお昼ごはんとほぼ同じ内容です 笑

無印のアカシアプレート、大活躍♪ 買って良かったー^^

*追記:こちらのマホガニーのプレート可愛い!!
(友達にこれも良いよーとオススメされて見たら好みだった~♪)

参考までに載せておきます^^

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今回、セールで買おうと思ってた収納関係も
無印と見比べてやっぱり無印にしようかなと思ったり~。


7-5.jpg
マットをチルウィッチからアルテックのシエナに変更し、
マグをマリメッコのヴィヒキルースに変えただけだけど(ヨーグルト追加したけど 笑)
この前とはやっぱり雰囲気が変わりますね。


アルテックのシエナって素朴な柄?なのにとてもインパクトがある^^
この手書きのような直線がとても柔らかい印象で愛くるしい♪


H55のブラックもハーフカットが欲しいなぁ。只今完売中だけど、、

カレーを大量に作ってたので連日食べてたけど
使ってる器を変えたり、マットなどの小物を変えるだけで
私は気分がグッと上がります←単純 笑

7-4.jpg

このルクのオレンジが、staubの10cmだったらまた更に雰囲気変わるだろうな~



と、妄想コーデも楽しみながらのランチでした。

さて、後少しでスーパーセールが始まりますね!

↓エントリーはお忘れなく~


とりあえず、買うと決めてる珈琲豆


これだけあれば2~3カ月くらいは持ちそうな気がするし^^

もしくは1000円ぽっきりに変えてみてもいいかも(モカだけど)



憧れのほ助さんの本も!


それにUGGのお手入れもしたいし、、
皆さん、お手入れはちゃんと専用のでされてるのかなー?
これはちょっと迷い中。


あと、水は今まだストックがあるしお酒もあるし・・と
色々チェック中です。






にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


本日15時からのフローラの販売も気になるけど、、
私は次回にしようかなー・・
 
ピッチャーも気になるけど、
現実的には我が家にはタンブラーか小さなボウルかなぁと思ってます。


北欧系の物のセール情報などはこちらでチェック^^
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^