「やっぱりあった 笑!」と楽天サイトでニンマリしちゃった
楽天スーパーセール♪



早速エントリーしてクーポンゲットして^^
スロットはしてみたけどハズレてしまいーー(>_<)ガックリ。

増税前のラストチャンスなので、今回はしっかりと参加する予定です!

4senses interior scope version.Rさんでは待望のフローラも1日から販売ですしね♪
2日まであればいいけど^^;
 


レインも欲しくて、、悩むー うちのkivi色がちぐはぐだから~(>_<)


さて、近所のスーパーで150円で買ったグリーン。
お花の名前分からず(>_<)

6-81.jpg
ワサワサしてて、センスもなにもあったもんじゃない 笑

目指すはこれ↓なんだけどー。
シンプルでおしゃれ♪



これからちょっと整えます 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


****

こちらは昨日のFIKA

お友達のhanahana★ちゃんの写真が可愛くて
チューリップをマネッコしてみるの図。
6-79.jpg


グレー×ピンクで大人可愛いマグだと思います^m^


楽天内では売り切れ中~。
最近「bon voyage」を溺愛中で(笑)他のカラーも欲しい。。
6-80.jpg

引き菓子で頂いたこのチーズケーキがこれまた絶品で♪
一人でちびちび食べてました^^*

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


さて、3月2日までまだ日にちがあるので今回はしっかりと
お買いもの計画を練りたいと思います~。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪