今日は3月なみのお天気だったそうですが
(なんと15度以上!)
なんとなく疲れがたまっていたのでチマチマと気になる箇所の
お掃除をしていました。。

でも換気扇だけは年末の大掃除でもしてなくて・・
いい加減やらないと^^;
今まで使ってたのと違うタイプので説明書を見るのが面倒で 苦笑
「住居の手引」を引っ張り出そうっと、、


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

****

少し前のおやつタイムにイチゴを。

6-27.jpg


 


マークショップ 楽天市場店さんのこのグレーの価格は凄い~^^
でもイチゴにはクリアのが似合う気がする♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


6-28.jpg

カステヘルミにムーミンマグにこぎん刺しのポットマットと
好きな物をふんだんに組み合わせ 笑

和の物と北欧の物って本当にしっくりくると思います♪


ハリオの急須には最近ルイボスティーかシンシアガーデンの「五行茶」水。



五行茶「水」はアンチエイジングに効果があるそうで♪
ずいぶん前に辺見えみりさんのブログで知ったんだったかなー^m^


五行茶「水」はティーパックタイプなのでマグにそのまま
入れないといけないのだけど
ハリオに入れるとちょっと気分が上がるので~



このタイプも可愛い♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^