ご近所へのお出かけの時に着る服とかのことを
「ワンマイルコーデ」と言うんですよね? 

普通にご近所コーデとか言ってたけど 笑
ちょっと「ワンマイルコーデ」という言葉を使ってみたかっただけ~^^


暖かい日だったので&車移動だったのでアウターは着ないで
ジョンストンズを羽織っただけでした。
6-24.jpg
中のシャツは「バンヤードストーム」
夏頃に買ったものだけど、
ユニクロカシミアの白と合わせて爽やかに♪

バンヤードストームのシャツを買うまでは
「Frank&Eileen」のチェックシャツを買おうと思ってたのだけど

バンヤードはお値段半分だし、細身で綺麗なラインだし
気兼ねなく着れるかなーと思って買ったら、大正解でした!
バンヤードのシャツを色違いで買い足したい~^^

でもまだ気になってる「Frank&Eileen」 笑
 

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、この格好で向かった先は「ミュゼプラチナム」でした。

只今1/31までは「【ミュゼ】お年玉プライス!260円」で
両脇の脱毛が出来るみたいですよー!
(ネットからカウンセリング申し込みの方限定です)

今回も3箇所で30分くらいで終了しました^^

ちなみに私は今お年玉割引チケットとかお誕生日チケットなど色々持ってるらしく
その割引を足すと8000円引きになるから
新たにフリーの回数コースを申し込んだら?とちょっと勧められて・・

お得な方法を教えて下さってるのだろうけど、
こんなに余裕がない時期に現金はだせなーいと断りました。

お客様が損をしない、そのチケットの有効な利用方法を
教えて下さってたのだろうけどね^^*


ミュゼの後はスタバで少し休憩~。
スタバ
最近、仕事の時に使っていたタンブラーを持ち歩いてたので
(五行茶「水」をむくみ改善のために飲んでますー♪)
タンブラーに入れてもらったらちょっと崩れたけど 笑

↓シンシアガーデンのウェブショップはこちら
五行茶「水」



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^