色んな方のブログで拝見して、ずーっと欲しいと思ってた
toriプレートをとうとう購入しました。

昨日チラッと載せてたけど^m^

昨年の7月頃(だっけ?)淀屋橋のお店で買おうかどうかと迷ってたので
買うまでに半年もかかっちゃったー苦笑


色もすごく迷ったのだけど、直営店限定のピンクは
お店で見た時から決めてました!(←ならあの時買えばよかったのに・・)
6-11.jpg

全色欲しいけど、、そんな余裕はないので(笑)
かなり迷った結果「ナミ」にしました。
「マスタード」も「ルリ」もすごく可愛いけどー

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


イイホシさんの器色々。。
  

toriプレートは楽天さんのお店では完売中です。。

私が知ってるお店だと、神戸の「vivo.va」さん、
大阪だと「アンジェ」さん「dieci」さんで
イイホシさんの器を取り扱ってらっしゃいましたよ。
あ、伊丹のアンジェさんでも見たかな~

でも大阪の淀屋橋の直営店がやっぱり品数は1番!←あたりまえ~笑!

OXYMORON↓も好きですー^^ 完売中ですが、、
OXYMORONは西宮阪急の1階のお店でよく眺めてました。


toriプレートの後ろ姿も可愛い♪
6-12.jpg
ピンクは後ろのとこが少し抽薬(?)がはがれてるところがあるのですが、
(はがれてるという表現であってるのかどうかもよくわからないけど)
これはこれでいっか~と思ってます。

ちなみに、私はイイホシさんの器は大阪店にメールをして
購入させていただいています。

イイホシさんのHPを今確認したところ
大阪店は1/21~28までお休みみたいですーー(>_<)
mamiさんーー!その間メールオーダーもお休みみたい~
28日すぎまでワクワク待ちですね^^


イイホシさんのHPの「note」というところに
メールオーダーのことが記載されています。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



↓お手数をおかけしますが、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

1/31まで990円~♪乾燥がひどいので週に2回は贅沢マスクをしていますー。