クリスマスが終わってからの数日ってこんなに早かったっけ?
と思うくらいあっという間に大晦日。。

今年は何だか一段と時間の使い方が下手だなぁと実感しました。


予定では28日に飾ってしまうつもりだったけど、、
昨日慌ててせめてものお正月飾り。
5-67.jpg
新しい家は玄関のニッチのようなものがないので、
玄関にはしめ縄をちょこんと掛けただけ^^;
無印のを買う予定が売り切れみたいでなくってー・・
すんごい普通のを産直売り場で購入 苦笑


お花や鏡餅は、アルテックのスツールに飾ることにしました。

5-68.jpg
友達からのプレゼントの赤のプケッティもこちらに持ってきて、
大のお気に入りにのlenzmonatちゃんお手製のこぎん刺しのマットを敷いて♪

何となくkiviの色もスィートピンクとシーブルーに。

そういえば昨年kiviに松や南天を入れて門松っぽくしようと
思ったのに、、忘れてた^^;


  
ここら辺の色も可愛いなぁ・・

今年は色んな方とますます仲良くなれて、関西でもっと色んな北欧雑貨やさんや
作家さんの器などを訪ねてみたいと思っていた矢先に転勤となり・・
女子力向上委員会の皆さんとのお出かけとか、、
すごく便利の良い場所に住んでいただけに名残惜しく。。


心機一転、高知に引っ越してからは新しい家のインテリアを頑張ろうと思ったけど
思うように進まず^^;
(未だにお部屋を公開出来ない状態・・)

来年はもっともっと色んな方を見習って、インテリアも料理も
頑張っていけたらいいなぁと思います。

そして、私の拙いブログに遊びに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました♪

ホント、、何かのお役に立ててたらいいのだけど
ここに遊びに来て良かったーと思えているのかどうかなブログで。。 汗

ちらっとでも覗いていただけるだけで更新の励みになります^^
来年も遊びに来ていただけたら嬉しいです。


  

初売りには行かないので、元旦から初ポチしちゃいそうだなー^^;

にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋

↑中のネタばれ助かります 笑!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。