寒いですねー(>_<)
エアコンの風が嫌でずーっと付けてないのですが
ホットカーペットと電気ストーブ(?)で過ごしてます^^;
そろそろ使おうかな・・

でも使ってなかったので(?)掃除は楽でした~笑

にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
掃除

↑めっちゃやる気になりました^^
いつも使ってたけど、重曹とクエン酸水が今回大活躍☆

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


さて、、マリメッコの値段がお高くなってしまうので(>_<)
後悔しないようにと買いました!
価格は仲良くして下さる方のところで知ったのですー。
公式HPはメンテナンス中だし・・


プケッティのネイビー×イエロー♪
5-63.jpg

ハーフカットは見つけられなくて、、
ちょうどネイビー×イエローが欲しいと言ってた友達と半分個で買おう!と
話し合って買いました♪


もちろん、私はカットすら怖かったので友達に半分にカットしてもらい 笑
Mちゃん、カット&郵送ありがとー^^

裁縫が苦手なので、ファブリックを買ってもどうするの?と
いつも思うのですが、、苦笑

とりあえずしばらくは目で楽しみます^m^
(ママの壁紙のハンカチと入れ替えてフレームに入れようかと。。)
5-64.jpg
クッションカバーも色がパキッとしてていいけどな~^^


クッションカバーなんて3990円→4410円になるそうですよー!
今でも高いと思ってるのに・・


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



  



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


12/31夕方からセールですよー^^