今日はアウターもいらないくらい暖かい日。
といっても無印のあったかTシャツとタートルにtitivate-ティティベイト-のニットと重ね着はしてます 笑

どこに行っても駐車場が大混雑なので
サクッと自転車で買い回ってきました。

昨日は相方サンがお休みだったので、、
急遽クリスマスディナーに決定。

私は料理に時間がかかるのでお休みの日は簡単な鍋料理などが多いのです。
待たれてるとプレッシャーだし^^;


なので、焼くだけ~などの簡単料理。
それでも待ってる感のプレッシャーで押しつぶされましたけど 苦笑
5-46.jpg

ブラパラが使いたかったので、シックなモノトーンコーデで♪

うちのブラパラのC/Sはコーヒーサイズです。もう廃番で見当たらないけど。。
やっぱりこの小さな感じが可愛いー^^*

スープなどにはティーサイズの方がいいのだろうけど・・



いただき物の冷凍ピザとか、お酒に合うといただいたクラッカーなど^^
5-47.jpg

 

ブラパラにはカステヘルミのグレーの方が合うのでしょうが
私はサンドで♪


5-48.jpg
お肉は安ーいお肉だったので、それなりの味 笑

今日はちゃんと計画(?)した←昨日決めたけどね 笑
牛肉の赤ワイン煮込みを只今煮込み中です^^
うまく出来るといいんだけどなー・・



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

↑皆さん凄くって^^刺激を受けてまーす♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆