少し前のご飯ですが(最近はまた深夜ごはんで湯豆腐とか鍋ばかりで)
シイラが激安だったのでムニエルに。


5-44.jpg

なんかあり合わせで、適当感満載なごはんですが^^;

ブラパラ&紫パラティッシで誤魔化し作戦。



Tiansティアンさんお安いですねー!!送料込みだし~~
この前お値段高めな上に、めっちゃ送料かかって買ったのになー苦笑


5-45.jpg
ローズマリーをフライパンに入れるタイミングがわからず、、
なんか無残な形 笑


 

クリスマスのお料理、みなさんどうされますか?
私は未だ悩み中で・・色んな方のテーブルコーデ&お料理を見て
考え中ですー。


にほんブログ村 トラコミュ おもてなし料理へ
おもてなし料理


素敵な写真ばかりで色々物欲を刺激されます^m^

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆






↑12/24までクーポンコード「nemnatsu2013」で13%オフです!
私はコラーゲン6000を飲んでます♪
勿体ないので特別な日の前日なんかに飲んでます 笑