この時期のお楽しみ、、阪神百貨店の北欧フェア。
(昨年の様子はこちら

今年は行けないなーなんて思ってたのですが・・

昨日行ってきました(笑)
相方の日帰り出張と重なり、だったら私も行く!と^^
この数日間の腰痛もこの日のために安静に~


まず向かったのは、、どうしてももう一度行きたかった西宮ガーデンズ。

2013ガーデンズ

3か月前までは毎日のように来てたガーデンズ・・
(元の家がすごく近かったので最寄スーパーがガーデンズ内のイズミヤだったので)

懐かしい!というよりもこっちが普通(?)な不思議な気分で
以前のように前の家に帰っていくような気分になりました。。
そして、いつものように阪急電車で梅田へ

阪神の北欧フェアは、、昨年の方がちょっと充実していたような?


その北欧フェアで待ち合わせをしたkimiさんとhanahana★ちゃんと再会♪
グランフロントのスーホルムカフェに移動して
ずーっとニコニコしていた小さな姫ちゃんと、後ほどkyon2さんも合流して^^
5-3.jpg
とっても楽しい時間が過ごせました♪
お忙しい時期に集まってもらってありがとうございまーす^^*

にほんブログ村 トラコミュ 関西おでかけcafe*カフェへ
関西おでかけcafe*カフェ



5-4.jpg

グランフロントのイルミネーション綺麗だった~^^
5-5.jpg
5-6.jpg
ドイツのクリスマスマーケットも確かこの時期ですよね。
例年通り場所はスカイビルの方かな?


阪神の北欧フェアでは昨年同様買わず 笑
ムーミンショップの方でちょこっと買い物。
5-7.jpg
このポストカード、昨年oneさんからいただいてとっても嬉しかったので
私もお友達に贈ろうと^^*


  


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪