今日はとっても寒かったですね(>_<)
こんな日は家でぬくぬくしていたかったけど、所要でお出かけしてました。

色んな方が楽天セールへ向けて万全の準備を整えている中、
かなりアワアワして準備中です 苦笑

こちらは昨日のFIKA
4-90.jpg
やっぱりFAENZAを選んでしまう♪

ローソンのワッフルって、美味しいんですね~!
初めて食べました^^
ボリュームもあるし。
しばらくはロールケーキよりもワッフルを選びそう^m^

Jaana Huhtanen さんのウールマットは神戸のマルカさんで買ったもの。
また初売りに行きたかったなー

 

さて、楽天大感謝祭!


エントリーしてクーポン貰って、スロットもして♪
あとは欲しい物を絞り込むだけ。

 

daily-3さんのすごいタイムセールを見たけど争奪戦ですよねー^^;
333円って!!

 
こちらもお安い~。少し前に普通に買っちゃったよ・・
グラベル買い足したいなー


クリスマスに欲しい~
  


ちょっとだけお安いので、FALKEも買い足したいけどな・・

でも、とりあえず必要な日用品あたりから購入しないと。

 


実際は地味ーなお買い物になりそうです 笑

↓ここで情報収集中~!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆