今日は大雨です!風もすごくって・・
これからの地域の方、お気を付け下さい~。

昨日もまたチラッと寄ってしまった無印にてお買い物^^;
興味はないかと思いますが、備忘録のために。。すみません。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ちょうど珈琲フィルターが切れてたので、スーパーで買おうと思ってたら
同じモール内にあるスーパーの100枚入りよりも
ちょっとだけ安いなと思って♪

フィルターと一人ご飯用にまたカレー 笑

4-85.jpg
チャナマサラは食べたことないのですが、カロリーが低かったのが決め手に^m^

柄付きスポンジはどうもお店にないみたいで、、
卓上ティッシュのティッシュもない。。
ポケットティッシュとは少しサイズが違うんですよねー

どうやら、初の無印でのネットショッピングです 笑
(いつも店頭受け取りにしてたんですー)
送料とかどうなるのかな?今からちゃんと無印のHP見てみます^^:

あと、相方の首のチクチクを押さえたタートルも追加。
2980円が2500円になっててそこから10パーオフ! 
飲み会などですぐ汚すのでこれで充分。


タートルは無印とサンスペルを愛用☆

こちらはコットンなのですが、相方はヒートテックとサンスペルにアウターで
充分温かいらしいです。。
私は信じられないー(>_<)って思ってますが・・


ちなみに、私は楽天さんではなくアーバンリサーチでのセールで購入しました。

それと、「PP収納ケース横ワイド」を買おうかと思ったのですが、、
(引っ越ししてクローゼットのサイズが変わってしまったので少し使いにくい・・)
とりあえず次の無印週間まで使ってみてどうしてもイヤだったら買おうかな。。


↓こちらでPP収納ケースの使い方などを見て
クローゼットを見なおそうかと思いました^^
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


お手数をおかけしますが、ポチっと応援して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

レペットの靴をウェイトリストに入れました 笑
フィリップリムは素敵で欲しいけど、、試着をしたことないのでちょっと勇気が出ず。