定期コースを申し込んで
絶大な信頼を寄せている「アイムピンチ」

こちらに引越してきて部屋が乾燥しているため
以前にもまして「I'm PINCH」の保湿力に頼ってます♪



その「I'm PINCH」に朝まで美容成分を逃さない「美容フィニッシュオイル」が登場し
今回↑この初回限定お試しを申し込んだ方に
このオイルが先着でプレゼントされていますー!!

夏にプレゼントだったUVカットクリームもすごかったし^^
MIRAIさん、太っ腹な気がします^m^
定期コースでもプレゼントとかあるし。。3回目の時は何もなくて逆にビックリしたけど 笑


4-81.jpg
今回、その美容フィニッシュオイルをプレゼントしていただきました♪


この美容フィニッシュオイルは厳選したオイルを贅沢にブレンドされていて、

その内容はホホバオイルをベースにオリーブオイル、グレープシードオイル、アボカドオイル、
セサミン、アルガンオイル、グレープフルーツ果皮オイル、柚子果皮オイルの

8つの天然由来のオイルです。

4-82.jpg

天然由来植物系のオイル100%、防腐剤・界面活性剤は不使用
無鉱物油、無着色、無香料・・

なんかとっても肌に良さげで、とりあえずまだ2日しか使ってないのですが
肌の弱い私でも全然大丈夫で安心して使えました!
(I'm PINCHが大丈夫なんだから大丈夫だよねーという安心感もあり^^)


それに、オイルだからべたつく?ってこともないです。
というかI'm PINCHで結構べたべた(表現が悪い 笑)になってるので
そのあとにオイルをしても全然違和感なく。。


美容成分を閉じ込めているので、ハリが出たか?とかそういう感じのことは
この2日ではわかりませんが、、
朝までしっとりしているし、肌荒れもなく!←ここ重要^^

敏感肌の方でも安心してご使用いただけると思います。

ちなみに、左が現品で右がお試しサイズ。
4-80.jpg

現品は1万近くしてたと思うけど、
このサイズで1000円でしかも美容フィニッシュオイル付き・・
かなりお得だと思います~!

もしお試しでない方がいらっしゃったら
是非この機会にお試しされてみて下さい^^



コラーゲンを与えるだけでなく・・
コラーゲンを作りだす機能を元気づけ、お肌の自らの動きを高めていってくれまーす。


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

↓エントリーして300円クーポンゲット済み 笑!