4senses interior scope version.Rさんで購入していたC/Sが届きました♪

カップとソーサーで色が違うという連絡もあり、
皆さんのブログで拝見していて、、
自分としては全然気にならないだろうと思ってました。

ただ、昨年お友達を介して購入させてもらった最初の分とは
どのくらい違うのかなーっていうのが若干気になっていたので
一応比較してみました。

まず、ソーサー。
下(左側)が今回購入した分。上(右側)が昨年の分。
4-3.jpg
確かに薄いなぁ~とは思いますが個体差というか。。
可愛いのでいっか♪って感じです。

お次は、カップ。
左側が今回購入した分で右側が昨年の分。

4-4.jpg
確かに、こっちは濃いなーー笑
って思いました。

でもキャンセルとかは考えてません~^^
私はそんなに気にならないし、やっぱり2客あると華やか♪

そして、いつもながら4senses interior scope version.Rさんのおまけは素敵すぎる!
4-5.jpg

後輩ちゃんからいただいた焼き菓子でおやつの時に
さっそく新しい方のソーサをプレートにして使いました。

4-6.jpg

太陽の光でさらに薄く見えちゃうけど。。

私はC/Sを別に使うことが多いので16.5cmだけ買い足してもいいかもと
思ったりもしてます^^*(予算があればの話だけど 笑)

このサイズ、取り皿やケーキ皿にとっても使える♪

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



↓お手数をおかけしますが、応援して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

↓27日までのクーポン「HAPPYOCT」で15%オフ!
 月末までの「OCTOBER7」で10%オフ! 両方使ってお買いものしちゃいましたー^^