やっぱりありましたねー!
日本一大セール!!



買いたいものは溜まってきてるんだけど
パープルさんたちを買ったので現状は予算が厳しい・・苦笑



でも、一応エントリーしてお値打ちなものだけを狙うようにします。
(今回も買い回りは7店舗までだし)
ソーシャルビールかけの意味がよくわからないんですがー
あれは何かしないといけないのかなぁ?


ちなみに、日本一じゃなかった時は
11月4日から「応援ありがとうセール」みたいですね^^*

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

早めに対策しなくっちゃー!


****

さて、昨日はさっぱり系深夜ごはん。

白菜がお安かったので豚肉と白菜のミルフィーユ小鍋(笑)

一人用の鍋がないので、ティーマのスクエアを取り皿に。
こういう時にSTAUBの14cmか16cmが欲しかったんだよねぇー・・

もしくは無印の一人用の土鍋でもいいなー

 
mocoさーん、mocoさんちのは14cmでしたっけ~?


4-2.jpg

夏場は一切見向きもしなかったティーマレッド(笑)

これからの時期は活躍してもらいます^^



4-1.jpg
小鹿田焼きと粉引きの器には
出し巻き玉子と、揚げだし豆腐(豆腐失敗~)

ふと、、せっかく奥田章さんのポン酢ボウルを買ったのに
この日はポン酢を瓶ごとドンとテーブルに持ってきてた私・・
基本ガサツで大雑把ー苦笑

今度はちゃんと使おうかな♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



↓お手数をおかけしますが、応援して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆