ここ数年あまりドラマにハマったことはなかったんですが
今期はハマりましたー笑

「あまちゃん」と「半沢直樹」に。←なんかいかにもだけど(笑)!私にしてはめずらしい~

引っ越し前に「半沢」さんの大阪編でよく映ってた
阪急百貨店のとこからの歩道橋の写真を撮ったりしたし(笑)

で、あのラストーー!!
衝撃でした。でもミッチーの前ふりでなんかそんな感じもしてたんですけどねー^^;

速効、はなままさんにメールして「なんでーー??」と
聞きまくり 笑

理由を聞いて落ち着き、
続きの「ロスジェネの逆襲」を本日買いに行こうと思ってます^m^

読書の秋にもってこいだー♪




****

今朝は朝からガッツリ大好きなバウム(笑)

先日「ひろめ市場」に行ったときに売られていたもの。
移動車での販売っぽかったけど、いつもいらっしゃるのかな?

3-26.jpg
パラティッシのパープルにティーマのパープル♪
紫好きにはたまりません^^*


3-27.jpg
今日はささっと済ませたかったのでマットなども敷いてないけど
これはこれでテーブルに置いておくだけで
佇まいが好きだな~~と見とれました^^

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


今日も良いお天気で朝から少し出かけたら
もう腕と手の甲が真っ赤ー(>_<) はい。慌ててて日焼け止めを塗り忘れました・・

久々にこんなに日焼けしている自分の腕を見ています^^;

顔の日焼け対策には以前買ったこれを使ってるけど、、身体って全然ケアしてないなぁ。


ちょっと情報収集・・
にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆