台風が近づいてますねー
進路にあたる地域の方はお気を付け下さいね。
かくいう私は台風に向かってるんですけどね^^;

****

この前の冬からずーーっと今年の誕生日に買ってもらうものを決めてました。
早すぎ 笑!

それは念願の「ジョンストンズ」のストール。

色・柄で迷いに迷って決断できなかったけど、
とうとう決定!


(地元のショップでも6月だっけ?に受注会があってて、、
このブロックタイプもかわいいなーと思ったけど。。)


当初の予定はグランフロントにできた「Drawer」に
相方と一緒に行って買ってもらうつもりでしたが

転勤が決まり、しかも引っ越しは誕生日前々日・・

ということで、楽天で購入~


私はこちらのお店↑で購入しました。
関税も掛からず、1週間くらいで届きましたよ~^^


このカシミアの手触り。
めちゃめちゃ気持ちいいです!!

2-78.jpg

私が買ったのはマッケンジー。
手持ちの服に一番合うと思って♪

2-77.jpg

少し明るめに写ってますが、実際はもう少しネイビーが強いような。。

それにしても、ジョンストンズのストール
すーっごく温かいです!!

この猛暑の中、手に持つだけでも・・暑い(笑)
なので買ってからかなり時間が経ってしまいました^^;



leffeさん、スーパーセールでお安くなってるー!

ジョンストンズなど、人気の品物は秋冬にはもう在庫が少なくなるので
(昨年はそれで見送った・・)
まだ秋冬ものなんてーって考えられないと思いますが
購入予定の方は早めに検討された方がいいですよ~^^


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

↓夏物ファイナルセールです^^*


↓こちらは只今990円のキャンペーン中☆