「マルカ」さんでシナモンロールが買えなかった日。。
帰りがけに西宮ガーデンズにある「ヘルシンキベーカリー」へ寄って
パンを買って帰りました。

お気に入りたちでお家ランチ♪

2-55.jpg


これだけ在庫ありみたい。

ムーミンマグも値上がりするんだったよね?




BERSAにのせたのはシナモンロールという名前ではなかったけど
「かもめ食堂」のシナモンロールに似ている気がする^m^

2-56.jpg

このサーモンとポテトのパンがザクザクしていて
お気に入り♪
いつもこれを買ってしまいます 笑

2-57.jpg

おなかいっぱい^^
ごちそうさまでしたー♪
さて、はりきって引っ越し作業しよー


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪