実質、色々自由に動けるのが最後かなーという
相方とのお休み。

深夜勤務続きでお互い疲れてるけど「何するー?」って
話して行った場所がこちら。

甲子園♪
2013甲子園
今の家からは自転車で15分~20分くらいかな?

この猛暑の炎天下で一瞬躊躇したけど
夏の高校野球の甲子園での観戦はもう気軽にできないよねって
2人で行ってきました^^

ちょうど九州勢対決!

2013甲子園2

暑いけど、、やっぱりこの躍動感。一体感。
とっても大好き☆

ビールと酎ハイ片手にね 笑
2013甲子園3

とっても見ごたえある試合でした!
どちらの高校も凄かった^^
お疲れさまでした♪

熊本か関西勢か高知の高校の試合も見たかったけど
もう都合がつかないなぁ~。


やっぱりこの街が凄く好きです・・
でも新たな土地でも頑張らないとね☆

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆