今朝は少しだけ風が涼しく感じました。

早々に家仕事を済ませて、
この夏着なかったものとサンダルを段ボールに詰めなくっちゃ。



ブランディアさんは査定などもとても速いので
引っ越し間際だけどお願いしました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


****

さて、昨日は近くの焼き肉屋さんに行く予定が
やっぱり甲子園で日差しをたくさんあびたせいか、
夕方から2人ともぐったり・・

なので家ごはんに変更となりました。

冷蔵庫にあった残り物野菜で炒め物を。

茄子、ズッキーニ、アスパラ、パプリカとベーコンを
ニンニクと塩胡椒で炒めただけだけど
こういうシンプルな味付けが大好きです♪

2-44.jpg
ティーマのセラドングリーンに。


うちのダイニングテーブルは相方が選んだウォールナット。
リビングテーブルは私が元々持ってた無印の。

色がちぐはぐなんだよねー^^;
なのでアルテックのスツールの色も未だに悩んでる~


おつまみが少なかったので、かきたねキッチンの
レモンハーブを^^
2-45.jpg

これは期間限定のお味みたいですが、食べ始めると止まりません~ 笑
梅田の阪神で販売されてます^^
また買いに行こうかな。

これも楽天にあったー笑!!


〆は生ハムの冷製パスタ。

参考にさせていただいたレシピはこちら↓
Cpicon 簡単♡トマトと生ハムの冷製パスタ by どんぴんたん

バジルとかなかったので、見た目シンプルすぎるパスタですが^^;
味は美味しかったです~☆
2-46.jpg

また今度ちゃんと作ってみよ~^^
バジルの葉ってあんまり買わないからペーストじゃダメかな?
もしくは大葉とか、、バジルなしでアボカドとか入れてみようかな♪



見てわかるように、とっても手抜きした日のごはんでした 苦笑

最近チルウィッチのダリアばかり使うので、
色違いを買おうかなー^^
 
ボウルはまだこの値段OKみたい?


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆