またもや深夜勤務続きです^^;
なので日中あまりガサゴソするわけにもいかず。。
引っ越し準備大丈夫なの??と焦ってます~(>_<)

こんな時に後輩くんたちがサマソニ?で大阪に来るので
少しだけ会う約束もしたり。。



さて、、深夜ご飯なので地味目なごはん。

2-38.jpg
最近凄くハマってるジャコピーマン。

みりんと醤油とニンニクだけですごく美味しい^^

↑のは5寸皿だけど、6寸の中皿鉢とか煮物とかに良さそうですよねー♪




お刺身は買ってきたものだけど
ティーマのブルーに笹の葉で見栄えをよく♪

切ってラップして冷蔵庫に入れてたので
なんかお皿の色がおかしいんだけど。。

2-39.jpg

 
使ってるのはカステヘルミのサンドです。


今日は気温が40度近くなるとか?
外出したくないけど、、しなくっちゃー(>_<)
皆様も熱中症にはお気を付け下さいね。


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます☆