昨日やっと「パンとスープとネコ日和」を観ました♪

WOWOWに入ってないのでどうしよ~(>_<)ってネットで探して
ユーチューブさんにお世話になりました!
アップしてくださった方ありがとうございます^^


あぁ~。。ほっこり癒されました^^
お店の雰囲気も素敵なのですが、
私は主人公(小林聡美さん)のおうちのインテリアとかに釘付け!!

ちょっと昔っぽいけど綺麗なキッチンや
うちも本が多いのでこんなちょっと雑多な感じだけど片付いてるっていう
インテリアとかお手本にしたいー♪

ソファーとかunicoのですよね??見間違いかな?


前から欲しいなとは思ってたけど・・ドラマをみて再燃^^
 


たぶんツンドラも出てたかな?カステヘルミっぽくは見えなかったので・・
それとも他の器かな~?ファウナとか??んーでも違うかな・・

 



美味しそうなスープとパン・・食べたいな~って妄想しながら
現実に引き戻された深夜ご飯(笑)

この日はトマトものせてないという大雑把ぶりですが^^;

1-99.jpg
そしてまたもやツナとピーマンの炒め物^^;
どんだけこれが好きなのって感じです。。


それにしても、、緑が多いごはんー 笑

あ!ドラマの中でかぼちゃの煮物をオリゴのミックスに入れてましたね^^

確か廃番ですよねー


あぁ。。願わくば第2話もどなたかがネットにアップしてくれますように☆
wowwowに入ればいいのだけど、、ね^^;

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

   
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆