少し前にかなり前から仲良くさせてもらってるお姉さん的な存在の方が
jinsでサングラスを買われていてオススメされてたので
私も見に行ってきました~。


お気に入りのサングラスは持ってたんですが
引っ越しのドタバタで紛失し・・涙

でもまぁ、、今は車の運転をしないから
がっつりサングラスというよりはUVカットされてるメガネっぽいのにしようと思い
店員さんに色々と相談にのってもらい♪

今人気のPCのブルーライトをカットできるのとすごく迷ったけど



迷いだすと決めれない私・・^^;

一旦帰って、JINS楽天市場店でまたじーっくり考えて
楽天で購入しようかなーって思ったけど

やっぱりお店でもう一回かけて決めよう~と行ってきました!

1-29.jpg
PC用ではない普通?のタイプのメガネを。

店員さんのオススメのjinsクラッシックの方が
軽くって私にはしっくりきたので♪


とりあえず自転車に乗るとき、なぜかよく目にゴミが入るので(>_<)
ゴミ&UVカット対策には良いかも(笑)


でもPCのブルーライトをカットするレンズって
本当に目がラクな感じがしましたよー!

レンズの加工もあとから出来るそうなので(確か4000円くらいプラスだけど)
なので最初から加工されてるメガネの方が断然お得☆
あんまりにも目が疲れるようなら加工してもらおうって
日常でも使おうかなー^^


ふと気付いたんですが・・
3月?の買い回りのポイントが期間限定でついたんですね!
ガーーン!このポイントでメガネ買えばよかった(苦笑)



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


気になられる方は、週末に入会した方が絶対お得です^^