遅めのGW?(もしくは早めの夏休み 笑)で
相方がリフレッシュ休暇をいただけたので、昨年に続き
石垣島に旅行してきました。

2013ishi-1.jpg

沖縄は梅雨入りしているのでお天気が心配でしたが。。
石垣島などの八重山諸島はほとんど晴れ!


連日の日差しにかなり役立ったUVカットのトップスのお話や
日焼け止めのお話など
また書きたいと思います^^

いや~。自分のアホさ加減にも笑えるし、
ラジエルさんのトップスの優秀さにも驚きです☆


2013ishi-2.jpg

更新のない間も遊びに来てくださったり
ポチっと押してくださってありがとうございましたm(_ _)m

自分の備忘録&どなたかの参考になれば・・と
旅行記もチラホラ綴りたいと思います~。




↓お手数ですが、ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


今から買いたいものリストアップ!!