昨日からエントリーが出来るようになりましたね^^

6/2(日)0:00スタート楽天スーパーセール!ポイント最大80倍!!
↑エントリーはこちらからも出来ますよ♪

前回の買い回りは少し抑えたので、今回はじっくり吟味して欲しいものをお気に入りに
入れておこうと思います^^

それにタイムセールも目白押しだし、ちょっとワクワク(笑)
こうやって楽天さんに踊らされてるんだけど・・楽しいからいいや^^

ちなみにクーポンもゲット済みです☆

それにアンビエンテ楽天市場店さんとマークショップ 楽天市場店さんでは
先行予約販売があってて、こちらも買い回りの対象だし
当日(6/2~)買った分とも同梱可なのでかなり便利ですよね!
(詳しくはお店のHPでチェックしてください~)

私はこちらの先行予約利用しようと思ってます^^

****

さてさて、森山直太郎さんの歌声でおなじみのあのCM
いっぱい食べる女の子たちが可愛くて大好きです(笑)

なので、、お試ししてみました♪



018-55.jpg

この日は相方がお休みで夜ごはんに焼き肉を食べに行ったので
早速飲みましたー(笑)

効果があったのかどうかは・・
まだ不明ですが、これからちょっと食べまくりの日々なので
気休めになればいいなー^^



ちなみに、うちのミィはパパのくびのとこの線が1本ないんですよね^^;

【あす楽対応/廃盤のため在庫限り】ARABIA(アラビア)Moomin(ムーミン) フィギュア



仲良くしてくださってるMICKAさんに教えていただくまで
気付かなかったという(笑)

なんだかこれはこれで珍しいのでいっか♪


あ、TRFのはdisk3が踊れるようになりましたよー^^
やっぱり楽しいです☆


にほんブログ村 トラコミュ 正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!へ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!
興味ありまーす^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
少し多忙につき、コメント欄を数日閉じます・・
また再開したときにコメント下さると嬉しいです^^