今日はどんより空の一日です。。
明日は大雨とか・・ グランフロントに行きたかったけど~(>_<)


昨日は思いがけないものが実家から届きました。
どーんと・・スイカがテーブルに鎮座してました(笑)
018-18.jpg

まだ寒くって暖房器具を引っ張り出してきたんだけど
でもスイカ食べたいかも^m^

あ。でも相方が風邪をひいて今晩はまた鍋なんだけど
デザートはスイカって・・季節感なさすぎる(笑)



今日はとりあえず、スイカをカットして冷蔵庫にいれないと~


さて、最近バタバタしていて。。
なかなか皆さんのブログにもコメントを残せず(T_T)

仲良くさせていただいているpecancaramelさんにスコーンの作り方を
教わったにもかかわらず、作る時間がなく。。

でも「スコーン食べた~い」と日々募り・・
とりあえずスタバのを買ってきて、スコーンでFIKA

018-19.jpg


 
北欧/西洋ヴィンテージ食器専門店 OnlyOne Shopさんに入荷していますね☆


スコーンが大好きな私。
今までで一番好きだったのはやっぱりSHOZOのスコーン♪

また「SHOZO」のスコーンをお取り寄せしようかなぁ~。
(お取り寄せ方法とお取り寄せした時のことはコチラ

anne marieさん、本日20時から再販ですねー!
しかも初回入荷分はお安くなってる~^^ 欲しいけど、、最近散財してるかななぁ(>_<)

 




本日23:59 まで1000円! 楽ちんワンピで私はチャコールグレーを買ったけど
これからならマスタードとかモカとか可愛いだろうな☆



こちらもUV加工でステキ☆



↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆