今日は天気は良いですがちょっと肌寒いですね~。
朝早くから梅田でちょっと用事があったので
出かけていて。。帰ってきてちょっと一息♪


朝ごはんを食べる時の密かな楽しみが
食器を選ぶことです^m^

と言っても普段はテキトーなのですが、今日は前日に相方が
買ってくれたお土産があったので
(コンビニスイーツですが 笑)


今朝は先にkestitに珈琲を入れて
プレートを選ぶのにちょっとボーっとした頭で選んだのが
パプルパラティッシ。。
017-67.jpg

選んだものの、、ちょっと柄×柄でキツイかなぁ。

北欧の器って柄×柄でも素敵な組み合わせがたくさんできるので
何でも合わせたくなりますが
いかんせん自分のセンスがイマイチなので、
たまに「これはアリ?」と不安になります^^;


で、結局パラティッシのプレートをやめて
イイホシさんに変えたのだけど・・


シエナのプレイスマットが余計だったかな~^^;?
017-68.jpg
スイーツはローソンの「ギュッとショコラ (だったかな?)美味しかったです♪

カルティオのライトグリーンには豊潤沙棘(ホウジュンサジー)




私、、ハマるとずーっと好きなんです♪
冬場はあんまり飲めなかったけど最近はちゃんと飲んでます^^

味にクセがあるので苦手な方もいらっしゃるかもしれないので
気になる方はお試しからの方が良いですよ♪



ライトグリーンは本当に可愛い色で大好きです☆

iittala(イッタラ) Kartio(カルティオ) タンブラー ライトグリーン





↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪