今日はどんよりな一日ですね。
地面は濡れていたので雨が降ってたんだな~と
近くへのお買いものはレインブーツを履いて行きました。


安い~!私が買った時のレポはこちら

ハンターもショート丈を持っていますが、汚れ方が酷いので^^;
最近はAIGLEばっかりです。


さて、数日前のごはん。

有名なブロガーさん(syunkonの山本ゆりさん)が作られてた
甘辛サクサクチキンがとっても美味しそうで
食べたくなったのだけど、豚肉しかなかったので^^;
少しアレンジして作りました~。

山本ゆりさんのブログは「おうちカフェ」カテゴリーから行けますよ~
リンクとか貼る勇気がなくってごめんなさい(笑)

013-80.jpg

みりんと醤油と砂糖とお酒。。って確実に美味しい~♪
あらびき胡椒もふって
スパイシーで美味しかったです^^

ブラパラにばかり頼っているこの頃・・(笑)
ボウルも買っておけばよかったなぁ~


これ以上高くなる前に。。と思うけどなかなかねぇ。。



ちなみに、今日は憧れのほ助さんの「鶏軟骨の胡麻揚げ」を作ろうと
鶏肉に下味をつけたのに、、
胡麻がすりごましかないことに先程気付いて~~!
普通のから揚げにしようかなーとちょっとテンション下がったとこでした(笑)


4senses interior scope version.Rさんでセラドングリーンが
販売開始されましたね☆
 
うちはサラダを別のお皿にしないとドレッシングがかかると嫌だと
ワガママ言う人がいるので(苦笑)
17㎝や21㎝が活躍しています~



↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆