昨日、今日と肌寒いですねぇ~。
昨日はトレンチコートとブーツで出掛けたものの。。
寒い~って言いっぱなしでした^^;


お出掛け先ではちらほら桜も咲いてきていて
まだ満開ではなかったけど、、
早く暖かくなったらいいのになぁ~!


ちなみに、巨大なものがガーデンズに(笑)
ガーデンズ 桜
この写真は設置された日に撮ったのですが、
昨日見た時は店内で暖かいから?
もう葉っぱがたくさんになってきていました~


話は変わって、引っ越しした妹と色々と電話で話していて。。

引っ越し業者さんが姪っ子の物を壊してしまい、、
その対応がちょっと悪かったようで愚痴を聞いてました。。
それでやっぱりうちの家具も(いま選び中だったのですが)
転勤するだろうしやっぱりまだ高価な家具なんて買えない。。
と再度確認・・




それと、楽天さんの期間限定ポイントがあったので
(1月のお買いものマラソンのかな?)
友達がオススメしていたこちらも買ってみましたー♪


こちらの100円のにしようかなって思ったのですが、
(やっぱり敏感肌なので怖いしー^^;)


初めての方限定の方が100円のを買っていたら送料込のは注文出来ないそうなので
だったら。。と大きい方を(笑)

レビューも良さそうだし、ちょっと楽しみです^^


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆