今日は雨の中、またもや梅田にお出掛けして来ました。

というのも、この↓ミュゼの無料カウンセリングに行ってきたのですー!




本当に色々勧誘されないの?というご質問もいただいていたので、
私が行った感想などを簡単にまとめてみると。。

私はワキはもうしているので、今回は以前怪我をして縫った時に
看護婦さんに剃られてしまった膝をなんとかしたいと相談すると。。
(そんなに毛で悩んでなかったのに膝だけ濃くなって~笑)


膝だけよりはひざ下で申し込むとひざとワキなどがついてくる
キャンペーン中だと教えていただき、
結局「膝下」で申し込みをしました。
私のはフリープランになるので、お値段に間違いがあるといけないので
HPなどでご確認くださいね^^



ミュゼはお友達の大多数が通っていて、安心というのもあり
それと今回も全然勧誘もなくって
(私の場合は回数なども色々ご提案してくださったけど予算内で納めれました)

それに、毎回違った店舗で予約して行っても良いそうなのです!
(例えば今日は梅田のお店、次回は神戸のお店とか。。)

これって転勤した場合とかもとーっても安心♪


長年悩んでいた膝の毛を(笑) ←人に言うとめっちゃ笑われるんですがー^^
なんとかできる目途がたって良かったです~~^^


ちなみに、お友達はワキだけしか申し込まなかったので
600円だけで済みましたよー(安っ)!

【補足】
このワキ600円はウェブ限定サービスなのでカウンセリングを予約し、
返信メールを提示しないとこの価格になりません。
私は、最初Sパーツを4回で申し込みを考えていましたが、Lパーツの方がお得ということで
そちらに変更しました。
4回だと完全にできないかもしれないので、回数は増やしましたが
回数内で全部処理できたら、返金や他の個所に変更もできるそうです。
回数を増やした分、想定していた料金よりは高くなりましたが、かなりお得感はありました^^


****

ついでに今日はニットツイードのカーデを着ました♪

ニットツイード

ちなみに着た感じはこんな感じ。
トップス
7分袖なので中のヒートテック見えてますけどー(笑)

AGのボーイフレンドデニムに合わせても良さそう^^
やっぱりガーリーな物ってちょっとテンション上がります~☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村