先日、地元にいるお友達から
「コレってムーミンマグ?」と画像が送られてきました。

その画像を見て「そうだよー」と返信して、
じーっくり見てみると
その中に「えぇ?」っと思うものを発見し!
すぐさまお友達に連絡!!

その時、お友達と色々話してたら
「クリスマスプレゼントに贈るね♪」と言ってくれて~~(´∀`*)ノ ワーイ!

もうマグは増やしてはならぬ!というお達しが出てたけど
「Wちゃんからもらった☆」と言えば相方も何も言わないし^m^


そして、待ちに待ってたモノが届きました♪
016-24.jpg
いつものムーミンの箱。。どうしても捨てられず・・とってます^^;


そして、もう手にすることはないかな~と思ってた
2007年冬のマグ「スノーランタン」!!
016-25.jpg

店頭に普通に定価で置いてあったそうです~(≧∀≦)

裏側も。
016-26.jpg

冬マグは昔の濃いめのお色の方が好きだったので
近年は見送ってたんですが(ずーっと薄い色を買ってなかったので今年は買ったけど♪)

まさか!って感じでした~♪嬉しいーーーー!!

あまりの嬉しさに暫くは使わずにカウンターに飾る予定です・・が
コレを見た相方が、「オレのマグ~」と言いだしてます。
Wちゃん、ありがとーーめっちゃ相方も喜んでた☆

死守しなければ(笑)

本当に素敵なプレゼント♪ありがとう~~^^


  
レアなマグやプレート・・可愛いな♪


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^