明日からまた一段と寒くなるんですね。。(1月くらいの気温って!!)

よくよく考えると、もう12月なんですね~(>_<) 
色々とまた片付かないまま年を越してしまうような予感。。

今年は例年より寒いそうで。。
うちのヒドイ湿気が怖くて実家に送って保管してもらってるロングコートなど
送ってもらおうか悩み中です・・
日常的によく使うのはハーフコートばかりなので☆


↑めちゃめちゃ可愛い~♪

****

さて、先日IKEAでお買いものをしてもらっちゃいました(笑)

仲良くして下さってる♪うさぎ☆さんが利用されてて、
お勧めだよ~と教えて下さったこちら↓を利用しようと思ったのですが


でも、どうしても私が欲しいなーと思ってた
50×50のフレームがないみたい??
(このサイズでもアルミ製?の物はありました^^)♪うさぎ☆さんが素敵に飾られてます^^

このフレームについて仲良くして下さってるoneさんに
商品名などを以前質問していたら
oneさんが「近々行くので買ってきましょうか~?」と
なんとも嬉しいお言葉をかけて下さいました!!
oneさんありがとう~~(T_T)!!

そして、買った(買ってきてもらった)物たち。
017-17.jpg

欲しかった50×50のフレームに小さめのフレームや
マガジンファイル、食器棚に敷くマットなどなど・・

大きめフレームにはムーミンハンカチを入れる予定♪

ママの壁紙を買ってるのですがアイロン掛けて
天気の良い日に写真撮りますね^^


ビックリしたのがoneさんからの贈り物~☆
017-18.jpg

私がムーミンフェアで買いたかったものが(阿倍野まで行って店休日だったアレね!)
目の前にーー!!
それにいっつも美味しそうだな~と思ってたくるみバターまで☆

ムーミン好きの相方に取られそうになったけど死守して
自慢しちゃいました(笑)

そして素敵なクリスマスカードもいただいたので、
早速フレームに飾ってムーミンコーナーに^m^
実は昨日載せてます☆

このくるみバター。
写真撮った後に早速食べましたが。。
めちゃめちゃ美味しくて軽くパン2枚は朝から食べちゃいました(笑)

本当に素敵なご縁に感謝です☆
oneさん、ありがとうございまーーす!


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆