ここ数日プリンターを買おうか、どこかに頼もうか・・と
考えてた年賀状・・

とりあえず、色々見比べてみましたが
ここ↓がお値段が安いみたいだし
可愛い絵柄なんかも多いのでこちらにしようと思いました♪



11月28日までは40%オフかな?ハガキ代を足しても他社より安いと思います~^^
もし私みたいにお困りの方がいらっしゃればーと思い載せてみました♪
自分で印刷出来たら一番いいのになー。でもプリンターを今から選んで買うのが面倒(>_<)



さて、色んな方が買われてる「123人の家」
私も買いました~^^
017-39.jpg
私はamazonで買いました☆
けど今はもうないのかな?中古で1600円になってる~!!

読み応えたっぷりで、しばらく遠ざかっていたインテリア熱がフツフツ^^
(でもうちは色々出来ない賃貸なのでストレスも一緒にフツフツ 笑)


そして、大好きなインテリア本を読みながらお気に入りの
kestitのマグと無印のバナナバウム♪
017-40.jpg
バナナバウムはなるべく100Kcalの目安で切って食べてるんですが
切った残りはみなさんどうしてます?

私は野田琺瑯のコレに↓ポンと入れてます~。雑かな??

アドキッチンさん、只今送料100円ですねーー!わーい^^


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆