この土日は台風の影響でお天気が大荒れだとか・・

まだ私の住むところでは雨は降っていませんが、どんより。。
今にも降り出しそうです~
無印に行ってお買いものしようと思ってたのになぁ・・
(10月9日まで無印良品週間です~!事前にメンバー登録が必要ですよ^^


そんな本日の、1人ブランチ。
お気に入りのティーマのオリーブグリーンとレッドで♪

014-22.jpg

 
イデールさんでレッドがいろいろありますね^^21cmボウルのレッド・・どうしようかなぁ。

昨日は神戸で素敵なブロガーさんとデートで♪
その時に前から気になっていた「サ・マーシュ」さんでパンを買ってきました^^
コチラのパン屋さん、パンを店員さんに取ってもらうシステム。
緊張するかなぁ~って思ったけど、でもいろいろ聞けて、納得してパンを買える気がしました。


紅茶とリンゴのパン。とっても美味しい~♪
014-23.jpg
マルカ」さんの横なので、場所も分かりやすいし
コチラのパン屋さんでまた買って帰りたいなって思いました^^

オリーブグリーンと言えば・・HASAMIのカーキがとっても気になります♪
  

この他にもプレートの15cmがあり・・よくティーマの15cmをちょっとした取り皿で使うので
欲しかったり~。。でもこのティーマのオリーブグリーンが17cmなので、うーむ・・悩む。

物欲フツフツ中なので、楽天のお買いものマラソン中の間に考えをまとめないとね~^^;


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

**mocoさんへ**
mocoさんのところで、コメントがどうしても出来ないみたいで~(>_<)
(アナログな人間でスミマセン!)
↓記事のコメに書かせていただきます~。
mocoさんのお写真見てHASAMI熱がますますヒートアップです^^