朝・晩がだいぶ涼しくなり、温かい飲み物の季節になってきましたね^^

昨日の朝は久々にアネモンを使いたくなりました♪
008-50.jpg
それは、「KUPPI」さんからシナモンロールを持って帰ってきたから(笑)
たぶん、私は1日2日たとうがお腹壊すことはない!と思って(笑)←でも他の方はマネしないでくださいね^^

年代で違うとは聞いてましたが、アネモンのC/Sは少し色が薄めです。
008-51.jpg
でも気にならないくらい可愛い~♪

ただ、少しサイズが小さめなのでティーママグとかで飲む量が適量な私は
すこ~し物足りなく、すぐおかわりしちゃいます。


下に敷いたのはシエナのオイルクロス。
ハーフカットをカットしただけです(笑)
私はCONNECTさんで購入したけど、ルネ・デューさんでも販売されてます~^^


「KUPPI」さんのシナモンロール。すこし温め直して食べたら
ふわふわでとっても美味しい~☆
008-52.jpg
これは、あの素敵な空間のお店でいただけたら
ものすごくテンション上がってただろうなぁ~^^と思いました。

リサ・ラーソン(リサラーソン)ワードローブ ベスト LisaLarson(Lisa Larson)Clothes /Wardrobe 1560200 Vest 花器・花瓶・フラワーベース・陶器置物・北欧・オブジェ【RCP1209mara】【2sp_120924_green】


そして、昨日から悩み中なのが、今日の13:59まで4200円のベスト・・

KUPPIさんで買わなかったので、念願のベスト買おうかなとか。。
フツフツ思いながら今日も悩んでるとこです(笑)


さて、ベストのことはもう少し考えて・・今日は天気も良いので衣替えしなくっちゃ~!


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^