昨日、金沢で電車に乗る前に買った「みかん大福」

ホントはクリのおまんじゅうが欲しかったんだけどね、
店員のおばちゃんのパワーに負けちゃった(笑)


ご飯の後に、思い出して・・笑
久々に夜のFIKAです。
009-54.jpg
ここで、ムーミンマグに入ってるのは・・

ダイエットプーアル茶♪


色んな美容ブロガーさんが愛飲されてたので、
ちょっと前に買ってみました(笑)

私はアンチエイジングのためにごぼう茶も買ってたんだけど、
夏場は全然飲まずー・・(-_-)
で、ごぼうは好きなんだけど、お茶になるとちょっと苦手で^^;

だけどこのプーアル茶は飲みやすい~♪

↓そのダイエットプーアル茶がちょっと安くなってるー(>_<) 私980円で買ったのにな~
飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが700円

出産しても体重が戻らない妹から、注文してと頼まれたので、注文しちゃいました~。
うちの妹は超アナログで・・ネットでのお買い物はだいたい頼まれます^^;

そうそう、みかん大福のお味は・・みかんが丸ごと入ってて(丸のまま房とかそのまま 笑)!
おばちゃんのオススメだけに美味しかったです~。
これ近くに売ってたら買っちゃいます~^^ イチゴ大福も大好き☆

プーアル茶。食べ過ぎた時の気休めで飲んでますが。。
妹に効果が出たらまたお知らせしますね~^^
でも、私1キロは痩せたみたいですー♪(でも1キロだとねぇ。油断するとまたすぐ太るので^^;)

↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^