昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(´∇`*)

歳をとるのがだんだん怖くなってきてたんですが(笑)
やっぱり「おめでとう」って言われるととっても嬉しいです♪

私はブログ1周年の時も、なんだか恥ずかしかったのと(そんなに見てくれてる人いないよねなんて思ったり)
色々な想いを文字にするのが苦手だったりということもあり・・
さらっと過ぎ去ってましたが
仲良くさせいてただいている方々が、きちんとご挨拶されてるのを見て
素敵な大人の女性はこういうこともちゃんとしなくっちゃと。。勉強になりました。

ホント、36にもなってまだまだ中身がコドモで素敵女子には伴ってなくってすみません~(>_<)

本当に、いつもこんな拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

関西に引っ越してきて周りにお友達もいなかった私が
寂しい思いもせずに、関西ライフを楽しめているのはコメントをいただいたり、
ブログに遊びに来て下さる方のおかげだと思っています☆

本当にありがとうございます。
2012誕生日

また昨日のジャンキーな手抜きごはんについては後ほど(笑)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
いつも本当に感謝しています☆