今日もとっても暑いですねぇ~。
朝から少し外出して汗だくです・・

でも、やっぱりサジー飲みだすと結構元気に動き回れてます♪

飲んでない時の疲れっぷりはやっぱり酷かった~^^;(←自分比です!)


さて、少し前の夜ご飯。
素麺が食べたいとリクエストがあり、でもその前にちょこっとつまみも欲しいとのこと・・
本当は天ぷらとか、出汁巻き玉子とか和のおつまみを用意しておけば良かったんだけど。

私はちょっと茄子とズッキーニが食べたかったのです(笑)
005-46.jpg
ルクのオレンジにサラダで
オリゴもオレンジで元気カラー♪

夏場でもオリゴは全然暑苦しいかんじもしないし、逆にホントにちょっと気分が上がります☆

イッタラ オリゴ 201851 プレート 20cm オレンジ 【YDKG-s】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】


ルクのこのサイズがあるので、ストウブ見送り中なんですが・・この値段はビックリ!

★★★アウトレット(訳あり)★★★ ストウブ セラミック(ストーン・ウェア) ピコ・ココット ミニオーバル 11cm ブラック 23 【YDKG-s】

価格:945円
(2012/8/25 13:36時点)



でもお料理上手で憧れのichiさんがバジルグリーンも使ってらっしゃるので、いつか欲しいな。


さて、今日は私・・とうとう36歳になっちゃいました(笑)
夜ご飯は相方が仕事なので外食は出来ないけど、
ケンタッキーのバースデーバーレルを買ってくるから~って言ってました!
またもやケンタッキー^^;でもこの記念日クーポンはお得なので使いたくなっちゃう♪

それにスープストックのスープを買い、
今日は(も?)手抜きごはんさせていただきます~。

でも、もうそろそろ健康に気をつけて身体の中からアンチエイジングしなくっちゃね。。
なのできっとご飯食べた後にサジーとかサプリとか飲みますよ~^^カノンさん、はなままさん一緒~!


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆