今日も暑いですねぇ~!
ちょっと前にバテてた時はエアコンをがまんしすぎた結果だと思い^^;
少しだけちゃんと入れるようにしました~♪

はなままさんの温度28℃湿度50%(でしたよね?)を見習って^^

そんな、先日までのバテてた時のご飯。
写真に撮るまでもない・・超~手抜きご飯です(笑)
が、大好きな食器を使えば豪華?に見えるー♪ということで。

アラビアの24h avec ブルー26cmには買ってきたお刺身・・
014-15.jpg

最初は手巻き寿司にしようと思ってたんです~酢飯が食べたくて(笑)
こなつさーん!私も酢飯たべたくなりましたよ~^^

まだ大量に海苔もあるし^^;・・→「北欧食器で手巻きずし

けど、お総菜コーナーでねぎとろ巻きが150円だったのを見て、手巻きずしはやめ(笑)
カステヘルミのボウルにサラダだけ作ってました~

 

今、ブルーって売り切れが多いんですねぇ。パスタプレートはブラウンを2枚持ってますが使いやすいです^^
スコープさんは定価だけど安心感があるので好きです♪


そしたら、相方からのお土産が酢モツ?(だったかな??)なので
カステヘルミのサンドに♪
014-16.jpg

あの、暑苦しい晩ご飯からだいぶ脱却できてきたような気がします(笑)!

カステヘルミのクリアも欲しいなって思ってたけど、
サンドは和食にも合うような気がします^^

仲良くして下さってるvinさんがカステヘルミのグレーorサンド?にお刺身を盛りつけてられたのが素敵で☆

昨日のサジーのおかげなのか・・最近はホントに元気になってきたので
今日もまた色んな用事で出かけてきまーす!


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆