マルカさんで素敵な出会いでお持ち帰りしたもの・・

それは、アネモンのプレートでした♪
010-30.jpg

*ihana*さんとお会いした記念に~と自分に理由をつけて(笑)
色々欲しい物があって、少々パニック状態でしたが
オーナーさんや*ihana*さんに相談して
やっぱりアネモンのプレートしよう!って決めました^^


そして、*ihana*さんからお菓子も頂いてしまって~♪
早速、いただきものとお菓子と家にあるアネモンのC&Sで一人撮影会(笑)
0622-1.jpg
こなつさーん、編集できましたよ~(笑)

姫路の和菓子のおせんべいははとっても綺麗な色で
そしてラスクもラズベリーで可愛い~♪

家に先にお迎えしてたC&Sは少し色見の薄めのものだったので、
プレートも薄い色にしようかな~って思ったりしましたが、
オーナーさんの意見などで一番濃いめの色で綺麗な物を選ばせていただきました^^


早速、ラズベリーのラスクがとっても気になったのでFIKA~
010-31.jpg
アネモンのC&Sを使おうと思ったんですが、暑くて・・(笑)
カルティオのライトグリーンでグレープフルーツジュース。

このラスク!!ラズベリーの甘酸っぱい香りがしてすーっごく美味しー!
いっきに食べてしまいそうだったので。。
我慢して、ちょっとずつ食べてます☆
そしてお煎餅といっしょにオキニの白樺のカゴに入れて目で楽しんでます。

*ihana*さん、ありがとうございます~^^
アネモンプレートを迎えてますますFIKAが楽しくなりそうです♪


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆