6/25日まで無印良品週間中ですね~!
(ネットストアは26日午前10時まで♪)

今回は、実用品のみ買おうと決めてました~。
前回買ったリネンのカーデ(その時のことはこちら)あの時はピッタリだったのに
やっぱり薄着になって羽織るとブカブカです(笑)
特に腕のとこが伸びたTシャツみたいにダルダル~^^;
着る時はひじまでまくってたりしますけど(笑)



013-7.jpg
毎回、良品週間中に買う浄水器のカートリッジや大好きなジャンバラヤ。
カレーも買おうと思ったけど・・この日は我慢しちゃってー。
でもやっぱり買いに行こうと思います(笑)


今回は思いきって、ひとつだけチャレンジしました!
前から欲しかった壁につけられる家具シリーズ♪

でも、うちは画鋲すらダメだと言われた家。 ←何個がぶっ刺したけど(笑)
色んな方から無印の壁につけられるシリーズは賃貸でも大丈夫だよ~と聞いて。。
穴が目立たないそうです。でも引っ越しの時はちゃんと補修材をしないとですね♪
013-8.jpg
とりあえず、試しにこのフックを。
このサイズなら相方にも怒られない?(もしくは気付かない?笑)なんて思い。。

私の取りつけがイマイチだったのか少しグラグラしますが^^;
重い物をかけるわけじゃないし、いっか♪

買い物に行く時のバッグなどをかけるフックが
この場所に欲しかったので大満足です~☆

やーっと片付けする気になってきたので
この無印良品週間中にまた買いものに行きそうです~



この本を読んで刺激を受けて・・ちょっとやる気になった人(笑)
素敵なインテリアのお部屋がたくさんでした^^


ちなみに、イデールさんで今日まで衝撃のセールですよねぇ。

2つで1323円って。。安い~!欲しいぃー(>_<)

また物欲フツフツな日々なのでした。


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆