先日、仲良くさせていただいてるvinさん
とっても美味しいバウムクーヘンを紹介されてて、
バウム好きな私としてはすーーっごく気になりお店をチェックし♪
今度、梅田に行った時に買おう~って思ってました。

そしたら一昨日、相方が大丸に用事があったのでついて行き
早速ゲット~☆ お店は大阪三越伊勢丹の地下にあります。

「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」 ←噛みそう・・(笑)
013-4.jpg

台風の影響で風雨がひどくなる前に帰ってきて、お家fika~♪
013-5.jpg


ウチのカッティングボードはこのヤマザクラ。

バウムはしっとりだけどとっても軽い感じ♪
甘さもほど良くって・・いっぺんに食べてしまいそうです~
013-6.jpg

私の中でバウムクーヘンNo1!のクラブハリエと並んじゃいました^^
クラブハリエとはまた違う感じの口あたりのような♪

はぁ~~♪美味しくってとっても癒されました!

そうそう。このカッティングボードを購入した「anee marie」さん一部セールが行われてます。
この「森のカッティングボード ココット クリ」とかは販売終了らしいですよ。


旧ロゴセールということで、森のプレートもお安くなってます♪

  

15cmが1008円、12cmが840円、9cmが680円。

森のプレートは、はなままさんがペルゴラと合わせててとっても素敵だったので
欲しかったもののひとつ。。
10㎝サイズの食器をかなり持ってるので、買うなら15㎝か12cmかなぁ~

今日は、雨で気分が少し沈んでたけど、
欲しいものを考えたりして妄想してると、ちょっとテンションがあがりました(笑)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆