後輩ちゃんとの3日間。
全然、時系列ではないけど・・こういうところが気分屋といわれるのかな~^^;

初日は梅田駅で待ち合わせだったので、そのまま美味しいと評判のパン屋さんに行きました!
このパン屋さんはhanahana★さんに教えてもらったお店。
いつも美味しいお店を教えて下さって、ありがとうございまーーす♪

淀屋橋にある「アドパンデュース」さん。
白山陶器のお店とかが入ってるビルの2階でした!←もちろん、ランチの後に白山陶器を堪能~

パンもたくさん買いたかったのですが、とりあえず腹ごしらえ♪

BLTサンド 850円
DSC_0320-1.jpg


選べるピッツァランチ サラダ付き 1200円
005-25.jpg

半分個ずつ食べましたが美味しかったー!
特にピッツァ!!
これは1人で全部ペロッと食べられるくらい美味しかった~♪

ランチの後にはパンも数個買いました^^
私の好きなハード系のパンもあり、お野菜系のパンもたくさん!
パンもすっごく美味しかったし!人気なのがわかります。


そのあとは、西梅田に行き、ブリーゼブリーゼでマリメッコや同じ階にある雑貨屋さんで北欧食器を堪能♪
ムーミンマグも限定物以外ほぼ全部揃っててカステヘルミやヴィンテージも。。

マリメッコではこれらにググっと来たけど。。
  

色々欲しいモノがありすぎて決めれないパターンで何も買わず(笑)

ブリーゼブリーゼのB1階の「ブーニャブーニャ」でまた休憩♪
006-35.jpg
淀屋橋から歩いたし、久々で喋りまくったので
ランチでお腹いっぱいだったけど軽くぺロリ!

そして、ハービスプラザエントに移動し、イルムスやアンジェ、北欧style+1などで
また欲しいモノたくさんで2人してキャアキャア言い・・


この手ぬぐい。。いつか欲しいな。

そして、ルクアやJR三越伊勢丹の7階で雑貨やインテリアを見たり~。
こうして、1日目は梅田(西梅田あたりを)かなり満喫しまくりました^^

そして。。神戸に行き「マルカ」さんに着いた時は閉店してるしー(苦笑)

この話を相方にしたら、計画性がなさすぎる・・と言われちゃった(>_<)
えぇ。私は時間配分とかどういう経路で行ったらいいかとかが超苦手なんですよ~!!



↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪