先週は相方が夜遅い勤務続きだったので、(夕方から出勤→夜中まで。。でもだいたい残業して明け方・・)
昼ごはんを2人で食べることが多くって
以前にお取り寄せしていたカレーを試してみました♪
取り寄せてみたはいいけど夜ご飯じゃないな~と出番がなかったので^^;

こちらの、「アールティ」さんのカレー。
どこかで凄く美味しいというコメントを見てたので気になってたのです~。

初回限定送料込みで1500円。

でも、たまに1000円のセールとかあってるみたいですよ!

カレーはお湯で温めるかレンジでチン♪
ナンもオーブンで少し焼くといいみたいですが・・
↓こんなに大きいので、オーブントースターとかではまずムリなのでは(笑)??

007-28.jpg

私はナンはレンジで温め、カレーはお湯で。
足りないかな~と思って相方のみご飯を追加・・
このご飯がサフランライスとかだと良かったんだろうけど~。めんどくさくって(笑)

カレーはチキンカレーとキーマカレーにしました♪
 【追記】味について全くコメントしてなかったので^^;すみません。。
     辛さはそんなに辛くなく・・(食べた後少し身体がぽかぽかする感じ♪) 
     でもコクがあってとっても美味しかったです!!
     ただ、辛いの大好きな方は少し物足りないかもです。


ルクには前の日のポトフのほんの少し残ったものを。
食器はカルティオのグラスとルク意外、全部地元のカフェで買った100円くらいのものです~
まだね、ネットショッピングとかしてなくてティーマとか買えなかった頃に似てるなと思って(笑)

このお皿が割れたりしたら・・ティーマの白を買いたいな。


でも、白は23㎝が欲しいかも♪



さて、今日から3日間後輩ちゃんが遊びにくるので
その前に痩せておこうと思ってたんですが・・先週の睡眠不足や夜中に食べたせい?で
逆に太っちゃっいました^^; 
これ以上太らないように、気をつけなきゃ~(苦笑)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪ あ。ダイエット頑張れでも^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪