今日はずーっと雨で一日やる気のおきない日でした。
いつもだろ~って突っ込まれそうだけど(笑)

でも、来週後輩ちゃんが遊びにきてくれる予定なので(時間があればだけど)
片付けしなきゃーっと思ってる時に
散らかし魔がやってくれてます^^;
仕事の資料を大量に持ち帰ったり、あとどー探しても靴下が片方見つからない(苦笑)
ホントに子供かっ!と毎回思う・・

****
昨日慌てて作ったごはん。

009-11.jpg

ビール買うの忘れたー(>_<)って思ったので
急遽スパークリング&散らかし魔の好きなグラタン。

アボカドに生ハム巻いてるけど急いでる感じが出まくりですね(笑)雑だな~

そしてパスタプレートなのに、最近煮物とかにばかり使われていた
アラビア 24h avec ベージュ。
009-12.jpg
エリンギとアスパラのぺペロンチーノ風。
久々に、ちゃんとパスタプレートとして使いました!

24h avec の26㎝プレートも好きだけど、サイズとか色々考えると
パスタプレートが一番使えるような気がします(自分比)
カレーとか、煮物なんかにもよく使用してるし。。こんな感じやこんな感じ
お祝いごととかのプレゼントなんかでも絶対喜ばれると思いますよ~♪


わわ!daily-3さんで今日の23:59分まで53%オフでセールしてるー!

2096円です!!安っ!

パスタプレート使えるから買い足したいなぁ~~(>_<)悩むぅー。

節約しようと思うと、セールを見ちゃって心がグラグラする日々です^^;
んーー。早く決めなきゃ売り切れちゃいそうだなぁ。。
あと数時間、考え込みます(笑)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪