今日も良いお天気だけど。。ちょっと寒い~。
熊本にいた昨年はもうコートなんて着てなかったけど
今年はまだ冬のコート着てます~
色がオフホワイトのコートで良かった・・

只今、ダイエット中ですが昨日の相方からのお土産。
ファミマのワッフル♪

とりあえず、1kg痩せたので息抜きだ~と早速FIKA!

最近カステヘルミのサンドやオリゴプレートばかり使っていたので
たまにはオリーブグリーンの17cmプレートで。

008-13.jpg

だいぶ明るい時間が長くなったけど
やっぱり夕方のリビングは暗いですね~・・


これじゃあ、オリーブグリーンの綺麗さがわからないっ。
とちょっと加工してみました。 ちょっと明るすぎたかな?
008-14.jpg

うん。オリーブグリーンはホッコリする色♪
他にもオリーブグリーン買っておけばよかったなぁ~

アラビアのKOKOのピスタチオが気になってますが・・

オリーブグリーンよりも明るい色なのかな~?
実物を見てみたい気がします。。

 ←10cmプレート882円
ん~。でもKOKOだとサンも気になる!

最近、また食器熱がウズウズ^^
アラビアのネロを悩んだ時に白山陶器のお皿と悩んでて・・

この色合いも可愛いな~♪
グリーン系が好きな私には白山陶器のこの色も大好き。

またしばらく色々と考えては妄想するんだろうなー(笑)


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪