今日は寒かったけど、ずーっと行きたくて
けど寒さに負けて行けなかったお店へ・・

私の大好きなお店、神戸の「マルカ」さんへ。

ん~!久々に北欧雑貨満喫♪
ヴィンテージの食器やクリーマーもこの前伺った時よりもあったような気がします☆

そして、ヴィンテージのファブリックたちも
たくさん見せてもらって・・

優柔不断な私は悩み。。(←悩みだすと、頭がグルグル回り出してわかんなくなる(>_<))

ファブリックも欲しいけど、うまく活用できないかもしれないし・・
だったら奮発して食器買っちゃうー?とか。
ベルサのクリーマーとかね、クロッカス(視力が悪いのでたぶん・・)のクリーマーもあったような。
ファエンツァのC&Sをプレートに合わせてお持ち帰りしようかとそれはそれは悩み・・


ちょっと頭を冷やすためにマルカさんでお茶しようかな~と思ったら
ちょうど他にお客さんが来られて満席(?)に。

なので、シナモンロールとハッロングロットルを買って帰りました(笑)
結局食べ物~。maicoro***さんが買われていたBrorさんの白樺オーナメントもすっごく気になりつつ。。

004-28.jpg

そして、マルカさんごっこ♪
もちろんファエンツァで~!それにヴィヒキルースのブルーのマグを合わせてみました。

シナモンロール、マルカさんのはカルダモンが効いてて私は大好きです!

マルカさん、また気になるワークショップが♪
005-20.jpg

このね、コースターのミニマットが欲しいんです♪
DSC_0213.jpg
(画像は使い回しです)

でも、すんごく不器用なんで・・
お店の方は大丈夫ですよ~って優しく言って下さったけど。。
どうかな~。周りの方に迷惑をかけそうなくらい不器用です(T_T)

はぁ~。でも今日は素敵な物をたくさん見れて幸せな一日でした♪

↓応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪