やる気スイッチがプツっと切れてしまった大掃除。。

前回あんなに頑張ると言ったくせにね(笑)

けど、とりあえず少し片づけをして
ずっと大事にしまっていたムーミンのバッグを飾ってみました♪
001-25.jpg
折りしわが付きまくりだけど・・

このコートは散らかし魔のです~。「ちゃんとクローゼットに入れて」と言っても
しないので、放置・・
けど、私もストール出しっぱなし(笑)←人の事いえないね。



半年間放置した段ボール3箱(全部私のではない!)を
とうとう何とかしてやろうと、この前の無印良品週間で買ってきたケースに
入れました。
002-24.jpg
ほら。またドラえもんグッズとか・・
ドラえもんはなくなると怒るかもしれないので、ココに。。
あとカードゲームみたいなやつとか。捨ててやりました(笑)!

シーツがしわくちゃなのはスルーで(笑)
一応、今日洗って、乾燥機かけたばかりです^^;


でも、段ボールの中から素敵な物発見!
003-26.jpg
かなり黄ばんだりしてるけど「ムーミン!!」
でも原画のシュールなムーミンも好き^^

ドラえもんだけじゃなく、ムーミンも好きな散らかし魔。
ムーミンのフィギュア買ってくれないかな~(笑)




↓お手数ですが、応援クリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪