急に連休がとれたので、思い立って名古屋に行ってきました!

城崎にカニを食べに行こう♪と話してたんですが、
この前神戸にきたお友達親子に自分だけ会えなかったのが
寂しかったのか(?)
突如、名古屋に行くといいだし(笑)

新幹線で名古屋駅に着いた時に目に入ったこちら。
ジェイアール高島屋で開催されてました!(12月26日までだそうです♪)
111201_hokuou_1.jpg
(画像はお借りしてます。)

大阪の阪神梅田であってる北欧展に行けなくて(今日までだったー)
残念だったなぁ。。と思ってたので、
もちろん、こちらに行っちゃいました!!

いつもネットで見ていた北欧グッズがたくさ~ん♪
aarikkaリースとか、ぺパナプとか、
ロロスのブランケットもかなりたくさんあるし、記念になんか
買っていいと言われたので大興奮で見てました~^^

ムーミングッズもたくさんありましたよ♪

で、ラッセントレーの馬にしちゃおうか
hanahana★さんとこなつさんとオソロ♪
前から欲しかったaarikkaの小人ちゃんにするか・・(リースが欲しいけど買えない~!)


散々迷って、やめました(笑)

やっぱり。。買い回りの支払いが結構あるし^^;
今は我慢と。。

でも、CINQ(サンク)さんとか絶対行けない(だろう)お店が目の前にあると
やっぱ何かしら欲しくなっちゃったけど・・
ショップカードで我慢。
お花のルームソックスがあったら買ってたかも・・

Favorさんとかも興奮したなー・・買えないけど。

あ。なんとか名古屋のマリメッコには行きました♪
DSC_0254.jpg
名古屋のは「RO」(ロ 静けさ)で合ってるかな?

やっぱりマリメッコのお店はクリスマス仕様でとっても可愛かったーー!


↓めずらしく誘惑に負けず買いものしなかった私に(笑)、応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

でも、ネットで見てた憧れの物が、実際に見れて手に届くとこにあると
テンションあがりますよねー!!